2016.01.19

460 views

【鈴鹿GOLDEN TROPHY RACE】に行ってきました!

こんにちは♪

初雪見ました?

午前中に降ったらしいです・・・・見逃した・・・(ーー;)

先日の日曜日、1月17日に毎年恒例の鈴鹿サーキットでの『新春GOLDEN TROPHY RACE』が開催され

ARKのスタッフも大会オフィシャルとして参加してきました♪

どんなレースかというと、ヒストリックカーのレースです!

ヒストリックカーレースだけではなくコッパディ鈴鹿としてのイベント走行会、BRDCの走行会も開催されました。

空冷ポルシェやローバーミニや国産ではサニーやスターレット、ブルーバードなども元気よく走行していました。

鈴鹿

往年の名車と言われる自分よりも年上の車や、青春時代にあこがれた車などまるで旧車のモーターショー♪

しかも、オーナー様は大切に手入れをされ、とてもきれいに乗っていらっしゃいます!!

個体として維持するだけでも大変なのに、こんなにも大切にされて車達はとても幸せですね!

ARKでは、このような大切にしたい愛車のメンテナンス作業の手助けをさせて頂きます。

レストアをはじめ、モディファイや鈑金・塗装などなど何なりとご相談くださいね!

もちろん現行バリバリの最新車種もハイクォリティーな作業や仕上げをお届けします!!

ブログ一覧へ

定期的にARKの情報を発信しています!!
こちらもぜひチェックしてください。