2019.01.12

530 views

東京オートサロン2019開幕

お正月気分も抜け、今週から仕事モードに入っています!

こちら方面では予想されたほどの大雪も無く

スタッフ全員無事に再会し(笑)、各部署頑張って仕事に取り込んでいます!

さて、今年も東京オートサロン2019が開幕しましたね!

わたくしは仕事の都合で行けないのですが

知人が何人か参加していまして、情報と写真を頂いております。

随時追加情報も入ってくるのかな?と、楽しみにしている週末です。

皆様の中には参加、来場される方も多いでしょうね・・・。

いつかこのように展示されるデモカーやコンセプトカーもARKで作業してみたいです。

ブログ一覧へ

定期的にARKの情報を発信しています!!
こちらもぜひチェックしてください。