2018.09.13

626 views

カルマンギア ~作業前~

9月に入っても、天候はまだ秋らしくは無いですが
運動会の準備で騒がしくなってきましたね♪
近所の学校から、運動会の音楽が聞こえてきて
なぜか、テンションが上がってしまいます。

さて前回、ご紹介した【カルマンギア】です。

IMGP2837

きれいな状態で保管されているように見えますが、

フロント
IMGP2841    IMGP2843

IMGP2844    IMGP2857

サイド
IMGP2847    IMGP2848

IMGP2875    IMGP2854

ドア
IMGP9194    IMGP9216

IMGP9195    IMGP9213

内装
IMGP2885    IMGP2888

紫外線ってすごいんですね!
塗装は日焼けして色褪せてしまい、メッキパーツは白錆が出ています。
内装はレザーがヒビ割れ、窓枠などの素材も紫外線で焼けて劣化しています。
ドアまわりに関しては、ゴムの劣化や錆が確認できます。
中まで錆が侵攻している可能性があるので、塗装を剥離して状況を確認します。
発表から考えるとすでに60年以上の時をすごしている個体ですので、
しっかりメンテナスをしていても
消耗品などはいずれ交換しないといけないでしょう。

これからも大事に乗りたいというオーナー様の気持ちをお手伝いさせていただきたいと思います!

ブログ一覧へ

定期的にARKの情報を発信しています!!
こちらもぜひチェックしてください。