2018.10.15

706 views

カルマンギア ~塗装から完成まで~

やっと雨のない日が続いてくれてますが
最近台風の発生数が以前に比べて多くないですか?
これも異常気象とやらでしょうか?
天候が安定しませんね・・・。
皆さん、体調管理にはお気を付け下さいね!

さて、カルマンギアの塗装から完成までのご紹介です。
鈑金部から塗装部に引き渡された車体は
下地処理を入念に施し
いよいよ塗装作業に入っていきます。

IMGP0761IMGP0765

ドアやトランク、ボンネットなどは別に塗装します・・・。

RIMG1257RIMG1258

塗装後に組み付けをして、磨き作業を施して、
いよいよ完成となります。
メッキパーツ交換したり、磨いたりで輝きが蘇ってきました。

IMGP3507IMGP3506

紅葉にも負けない真っ赤なピカピカのカルマンギアで、
秋のドライブもルンルンですね!

IMGP3502IMGP3503

あっ、そうそう内装も綺麗に蘇ってきました!
内装のリペアも得意分野です!
外装のレストアから内装のレストアまで是非ARKにご相談下さいね!
室内の天張り交換や革シートの張り替えなども承っております。

ブログ一覧へ

定期的にARKの情報を発信しています!!
こちらもぜひチェックしてください。