2019.03.29

517 views

ファブリックシートの清掃!

各地で桜の開花宣言が出てきましたね!

朝晩はまだ冷え込むこともありますが

お昼間は本当に春らしくなってきましたね!

と言うことで、社用車のファブリックシートの清掃を行いました。

皆さんもご存知のケルヒャーの業務用カーペットリンスクリーナーを使い

じっくりとクリーニングしてみました。

なんとなく汚れているかなあ・・・と思っていたのですが

清掃後の回収した汚水は真っ黒!

こんなに汚れていたのにびっくりしました!

洗浄液をシートに吹き付け、洗浄液ごと吸い出して清掃します。

洗浄後はシートの元の色が蘇りすっかり明るくなりました!

皆さんもこれからの季節に向けてシートクリーニングはいかがですか!

ブログ一覧へ

定期的にARKの情報を発信しています!!
こちらもぜひチェックしてください。