2019.09.13

590 views

レザーシートのクリーニング(BMW編)

9月だというのに残暑が厳し過ぎますね。

ようやく少し気温も落ち着いてきましたが

ゲリラ豪雨があちこちで発生しており不安ですね。

さて、今回はBMWのレザーシートのクリーニングのご紹介です。

ブラックなどはわかりにくいのですが、明るいカラーのレザーシートは

日常の汚れが積み重なって黒ずんできますよね。

車内が暗く感じるので、綺麗にクリーニングしましょう!

特殊な溶剤で優しく、でもしっかりと汚れを落としていきます。

写真の左側が施工前、右側が施工後の様子です。

全然イメージが違いますよね!

最後にレーザー用の保護コーティング剤で仕上げて完成です!

ARKでは鈑金塗装以外にも内装のリペアやメンテナンスも承ります!

ブログ一覧へ

定期的にARKの情報を発信しています!!
こちらもぜひチェックしてください。