2019.02.15

623 views

大阪オートメッセ2019レポート!

今週もまだまだ寒い日が続きますね!

インフルエンザのピークも過ぎたとか・・・

でも油断せずに体調管理をしっかりやりましょう!

さて、寒い中大阪オートメッセに行って参りました。

相変わらず凄い人出で、駐車場も満車だらけ。

何とか中に入って、ウロウロ見て回りました。

お目当ては新型スープラ、世界に2台しかないセンチュリーのGRMNモデル、

あとはモータースポーツ関係の車や話題のジムニーなどなど・・・。

ARKの仕事柄ラバーディップなどのカスタム向きの商材もしっかりチェックしましたよ。

エアロメーカーさんのブースも賑わっていましたね。

ARKでもエアロ塗装取付や、キャリパー塗装などカスタムも受付中です!

 

ブログ一覧へ

定期的にARKの情報を発信しています!!
こちらもぜひチェックしてください。