2019.04.05

551 views

満開の桜(お花見)

雨の度に暖かくなってきましたね。

地方によれば季節外れの雪が降ったり

ARKのある兵庫県川西市も朝晩寒い日もありましたが・・・。

関東ではピークを過ぎたかも知れませんが

こちらの方は何とか今週末はお花見が出来そうです。

春になるとやっぱり満開の桜に心動かされますね。

満開の桜の下で美味しいお酒や料理を味わいたいです!

皆さんはお花見計画は立てられました?

春の行楽にはピカピカの車で出かけたいもんです!

同時に車の状態もベストコンディションにしましょう!

タイヤの空気圧・エンジンオイルの状態や量・冷却水・バッテリーなど

点検の作業もARKにお任せ下さい!

ARKは鈑金塗装以外もトータルでカーライフのお手伝いをさせて頂きます!

何なりとご相談下さいね!

ブログ一覧へ

定期的にARKの情報を発信しています!!
こちらもぜひチェックしてください。