2019.05.15

484 views

鈴鹿クラブマンレースRD.3

先週末は鈴鹿クラブマンレースに参加してきました。

土曜日、日曜日とも大変暑くて気持ちよかったのですが

参加されたドライバー・メカニック・オフィシャルの皆さんは

慣れない暑さで体力消耗して大変だったと思います。お疲れ様でした!

レース専用車両から、街でも見かける市販車改造クラス

ナンバー付きの市販車クラスまでバラエティに富んだレースでした。

運営車両のマーシャルカーもかっこ良かったなあ・・・。

鈴鹿クラブマンレースは長い歴史を持つ伝統あるモノで

野球でいうと甲子園大会みたいで、ここから明日のプロドライバーが生まれています。

中嶋悟さんや片山右京さんもここの出身です。

ARKでもレース車両の塗装やデコレーションなど

将来、是非やってみたいと思います。

事故修理だけじゃなく、ドレスアップやエアロやホイールのモディファイなど

車に関することはARKにご相談下さい!

ブログ一覧へ

定期的にARKの情報を発信しています!!
こちらもぜひチェックしてください。