2018.08.25

481 views

Audiホイール色替え

皆さん、お元気でしょうか?
台風一過ですが、昼間は、まだまだ暑い日が続いてますね。
ただ日が落ちると気温も一気に下がる気がします。
体調を崩しやすい季節ですが、お体にお気をつけください。m(__)m

今回は、Audiのホイール色替えのご依頼をいただきました。(^_^)
シルバー塗装からマットブラック塗装に色替えです。
DSCN4100

同じ配合にしても温度・湿度によって、
硬化剤・シンナー等の配合を変えなければ
マットな仕上がりになりません。
このように微妙な配合が職人の腕の見せ所ではないでしょうか。

そして・・・仕上がりです。

↓↓

DSCN4103    DSCN4105

ホイールの色を変えただけで、新しい気持ちになります♪
良い季節になったので、新しいホイールとドライブに行きたくなります(^-^)

ブログ一覧へ

定期的にARKの情報を発信しています!!
こちらもぜひチェックしてください。