2015.11.21

500 views

FORD ZIMMER レストア開始!

今年もあと約1か月となりました。
1年があっという間に、過ぎていく気がします・・・。

今回は先日紹介した『ZIMMER』の状態を紹介します!

DSCN3127 DSCN3128
塗装が色あせ、メッキ部分もサビやくすみで残念なことになっています。

DSCN3135 DSCN3132
マスコットの鷲?やエキゾストマニホールドなどもくすんでいますね。

IMGP1131
内装の座席シートもひび割れボロボロに・・・・。

DSCN3157 DSCN3151
ホロの部分や、ホイールなど作業がたくさんです。

ネオクラシックカーだけあって、部品も入手困難なものが多いようです。
この時代では、エクステリアデザインもさることながら、細部にわたって
細やかな細工を施しています。
どのように生まれ変わるのか、今から楽しみです!

ブログ一覧へ

定期的にARKの情報を発信しています!!
こちらもぜひチェックしてください。