2018.11.08

545 views

MAC TOOLSとSnap-on

11月に突入しました!今年もあと2ヶ月!
何故か気持ちが焦ってくる今日この頃です(笑)

ARKではメカニックが使用する工具が二手に分かれています。
MAC TOOLS派と、Snap-on派です。
どちらも最高級の品質と多彩なバリエーションで評価が高いですね。
グッズ関係も充実していてキャップからシューズまで身体中Snap-onの職人もいます!(笑)

ARKの取り扱い車種は、国産車から輸入車まで
輸入車も、欧州車や米国車など多彩で
メートル規格やインチ規格と工具も本当にたくさんの種類が必要で
設備投資も大変です・・・。

こうして最高級の工具や設備で、皆様からお預かりしたお車を
万全の体制で修理・整備させて頂いています。
工具好きな方も多いらしいですが、皆さんはどのブランド派でしょう?

ブログ一覧へ

定期的にARKの情報を発信しています!!
こちらもぜひチェックしてください。