2019.01.25

528 views

N-ONEオーナーズカップ

毎日、朝晩の冷え込みが厳しいですね。

これが本来のこの時期の気温なのでしょうが、

寒暖の差が激しいためか、身にしみます・・・。

先週末に鈴鹿サーキットで開催された

新春ゴールデントロフィーレースのN-ONEオーナーズカップの

4時間耐久に行ってきました。

知人が何名か出場しており、応援も兼ねて・・・。

ナンバー付きの車なので手軽に楽しめるそうです。

ディーラーさんのチームも有り、ARKの取引先の方も参加されています。

レースは盛り上がって無事に終了しましたが

参加車両はレース終了後、お帰り車検を受けて帰路につきます。

保安基準に適合しているか・・・公道を走って帰るので安全に運行できるか

ホンダディーラーの検査員が1台1台点検して送りだしていました。

さて、ARKでは鈑金塗装だけでは無く、車検や点検などもお受けしております。

お気軽にお問合せ下さいね!

ブログ一覧へ

定期的にARKの情報を発信しています!!
こちらもぜひチェックしてください。