2016.08.02

484 views

Porsche ~キャリパー~

お疲れ様です。
夏ですね!暑いですね!
外でお仕事されている方大変ですが、
頑張ってくださいm(__)m

さて今回のポルシェのキャリパー塗装ですが、
今回はブラックからレッドに色替えです。

RIMG1226   RIMG1522

 
 
シルバーのホイールとブラックのキャリパーの落ち着いた感じとてもステキですよね!
でも、このカラーがレッドになると
 

↓↓
 

DSCN3621   IMGP0821
 

スポーティな感じに仕上がっています♪
かっこいいですね!!羨ましい・・・・・(;一_一)
自分の愛車のキャリパーもレッドなんですが、
こんな鮮やかなカラーを見ると、塗りたくなってしまします(^-^)

ブログ一覧へ

定期的にARKの情報を発信しています!!
こちらもぜひチェックしてください。