2018.11.26

494 views

モータースポーツ(鈴鹿サーキット)

すっかり寒さが増して冬の到来を感じますね。

あとひと月でお正月です!気持ちが焦ってきますね・・・。

さて、先週末鈴鹿サーキットで開催された鈴鹿クラブマンレース最終戦に行ってきました。

歴史と伝統のあるレースで片山右京などプロレーサーを輩出してきました。

取引先関係者が出走してたり、メカやチームで活動されてたりで、ご挨拶がてら参加してきました!

肌寒かったですがお天気も良く、絶好のレース日和でした。

カテゴリーは明日のプロを目指すフレッシュな若者から

ベテランのジェントルマンドライバーまで多種多様で

車種もいわゆるハコのFitや軽自動車のN-ONE,

フォーミュラー入門のスーパーFJ、F4、VITAなど・・・。

綺麗なカラーリングのレーシングカーを見てると

こんな車の塗装もどんどん携わっていきたいなあと思いました。

 

ブログ一覧へ

定期的にARKの情報を発信しています!!
こちらもぜひチェックしてください。