2019.07.19

613 views

ヘッドライトクリーニング(黄ばみ取り)

梅雨明けまであと少しの我慢ですね!

毎日蒸し暑くてバテバテな毎日です。

まあ、梅雨が明けても猛暑がやってきそうですが・・・。

さて、今回はヘッドライトの黄ばみ取り・曇り取りです。

ひどくなると光量も落ちて、夜道の運転も不安ですし、

車検に通らなかったりしますね。

各社からいろんなケミカルも出ていますし、

ご自分で作業されている方も多いようですが

ARKではポリッシャーを使い丁寧に作業させて頂きます。

最後にヘッドライト専用のコーティング剤を塗って仕上がりです!

これで夜道も安全・安心ですね!

修理のついでにヘッドライトクリーニングも是非ご用命下さい!

ブログ一覧へ

定期的にARKの情報を発信しています!!
こちらもぜひチェックしてください。