2022.02.07

スタッフの独り言

658 views

ARKはラバーディップ施工認定店になりました

ARKはラバーディップ施工認定店になりました!!

千葉県のJETSTROKEさん(#sppf_rubberdip )にお越しいただき、
ラバーディップの講習をしていただき、認定証書を発行していただきました。

ラバーディップとは、塗って剥がせる塗装の事です。

>>>ラバーディップとは


毎日の服を楽しむように、車も気軽に色を変えて楽しむことができます。


用途など、書き出すと長くなるので、今回の投稿ではひとまず、認定を受けましたよ~のご報告まで(^^♪
追々投稿していきたいと思います。

JETSTROKEの皆様、ありがとうございました。

気になる方、是非お気軽にお問合せ下さい!

 

 

 

 

 

 

ブログ一覧へ

定期的にARKの情報を発信しています!!
こちらもぜひチェックしてください。