2021.09.29

スタッフの独り言

32 views

板金・塗装専門店「ARKのこだわり」

板金・塗装専門店のbody shop ARKでは、お客さまに満足いただける仕上りをお約束します。

ARKのこだわり

ARKのこだわっていること、例えば色合わせ一つにしても、本音を言うと1時間で仕上げたいところです。

ですが、色が合うまでとことんこだわって、限りなくオリジナルに近付けています。
下地も納得いかなければ一からやり直しています。

多くのディーラー様の依頼を解決してきた実績から、我々ARKの高水準が生まれました。

お客様に高水準の商品・サービスが提供できるように日々頑張っています。

そして、お客様が喜んでいただくことが、従業員の喜びにもつながっていくと考えています。

その部分のこだわりは他者とは違うと思っています。

 

お客様の感動が対価

楽しく働ける、それがけじめといのは大事ですし、確かなことだと思いますが、家族よりも長い時間、我々従業員は共に過ごすわけですから、そこに背を向けて会社に行かないといけないという思いよりは、前のめりで出社できるような環境作りには特に意識しています。

それらの環境作りをすることで、お客様から指摘があっても真摯に受け取って、さらに改善してお戻しするんだという意識が高まったと思います。
お客様からの信頼を得ることで、また次回何かあった時の通行手形も得られるのかなと思っています。

「お客様の感動が対価」だということは徹底していますので、さらに商品・サービスの向上に努めています。

ぜひ、お車に関することお気軽にご相談ください。

 

 

ブログ一覧へ

定期的にARKの情報を発信しています!!
こちらもぜひチェックしてください。